よくある質問

Q写真はスタジオで撮った方がよいですか?

スタジオでの撮影は特に必要ありません。全身とバストアップが写っているものであれば大丈夫です。

Q写真データは返却してもらえますか?

応募書類は写真を含め返却いたしません。選考終了後、責任も持って破棄させていただきます。

Q遠方に住んでいますが応募できますか?

どなたでもご応募いただけます。ただし、オーディションにかかる交通費、宿泊費等は参加者本人の負担となります。

Q12歳〜20歳くらいまでの方とありますが、
現在11歳(21歳)の場合は応募できますか?

はい、満年齢ではございませんのでご応募いただけます。応募年齢に関して不明点がありましたら、事務局までお問い合わせください。

Q写真はプリクラでもいいですか?

プリクラやアプリを含む加工写真でのご応募は不可とします。

Qオーディションでは何をしますか?

審査を通過された方にのみ、詳細をご連絡いたします。

Q審査はどこで実施ですか?

審査を通過された方にのみ、詳細をご連絡いたします。

Q書類審査の合否はいつごろわかりますか?
         

書類審査を通過された方へは、期日までにご連絡いたします。

Q応募にお金はかかりますか?

参加費用はかかりません。ただし、オーディション会場までの交通費や宿泊費などに関しては、参加者本人の負担となります。

Q他のオーディションを受けていますが、応募できますか?
         

はい、大丈夫です。

Q過去もオーディションに応募したことがあるのですが、再度応募することは可能ですか?

はい、可能です。

Q応募フォームに記入する住所や電話番号に、審査結果以外で今後のイベント情報など送られてきたり連絡がくる可能性はありますか?

いいえ、ありません。

オーディションTOPへ